アニョハセヨ
はじめまして。
タロットカードを通じて見えるBTSメンバーを語るブログを始めました。
みんりこです。
なかなか濃い目のARMYです。


自己紹介も早々に
今日は間もなく除隊を迎えられる長男JINさんの近況を占ってみました。

占い方はこんな感じで
シャッフルしてカード切って山に分けて7枚目のから並べる方法です。

ケルト十字というスプレッドで占いました。

ケルト十字の説明です




こんな感じでね、10枚のカードで占っていきます


では、シャッフル動画をご覧ください


動画添付は1分までしか張り付けられないので、早送り&要点のみで1分に仕上げてあります。

で、出たカードはこちらですが、5枚目と6枚目のカード、過去と近未来なんですが、どちらに置いても良いので今回は先の展開図とは逆に左側が5枚目過去、真ん中に6枚目近未来という風に置かせて頂きました。(今回のみ)

で、出たスプレッドはこちらになります。



それではここから詳しく解説していきますね。



1現状

ソードの6(逆位置)

再スタートを切る

過去の栄光や努力、夢にしがみついて諦めきれていない状況。未来に向けて諦めが肝心。再出発


まさに今のジンさんの現状ですよね

少し今の環境から離れる怖さを感じていそうです。


2障害または援助となっていること

カップの10

充足した幸せ

愛溢れる関係に恵まれる時。友人家族などお互い思いやりをもち、滋しみあって表面的だはない関わりが生まれる。


それはきっと今の環境で出来た人間関係から離れる寂しさもあるかも知れません。きっと良い人間関係でお仕事されていたんですね。



3顕在意識

ペンタクルのナイト

ずるいことや言い逃れをしない誠実な態度が評価される。自分の中のポリシーを大事にしたいときなのでそれを貫いて。


馬に股がり遠くを見据える姿はジンさんそのもの。凛とした芯の強さがご自身の中に有られますね。



4潜在意識

ペンタクルの8

才能を育む、着実な成長

生き甲斐を見つけられるとき。目移りしないで無心に取り組めはきっとものになるはず。


このカードは職人カードと呼ばれ、コツコツと目の前の事に取り組む姿が描かれています。ジンさんの真面目に努力する姿が現れていますね。こういう意識で物事に取り組んでいるのでしょう。



5過去

ワンドの8

目に見えない力が働く

良い方向へ急展開が訪れ大成功のチャンスが近付いている。機会を最大限に生かす努力。成功が目の前。吉報が舞い込む。


ここでいう過去は3ヶ月前くらいをさします。ので、除隊後のお仕事や環境的に良いお知らせがこの頃にあったのかも。



6近未来

ペンタクルのキング

成果の結実、成功

コツコツと積み重ねてきたものが収穫の時を迎える。望んだ成果にこれまでの苦労も報われ大きな満足感を得られる。


ここでペンタクルのキングとは、まさにもう輝かしい未来が待ち構えているという事ですよね。

ここの近未来も3ヶ月後あたりをさします。


7本人の立場

カップの8

価値観の転換と覚醒

今までしてきたことへの関心が薄れ精神性が向上し心の秩序を取り戻し魂の探求が始まる。真の幸福を目指します。


これもその通りジンさんの状況ですよね。

軍隊での仕事を離れBTSのJINとしての探求が始まります。おかえりなさい、ジンさん☺️


8周囲の状況

ペンタクルの3

自信ー獲得する

ミッションや取り組んだプロジェクトが成功して満足感を得られる。


周囲の状況は会社、お仕事ですよね。

6月13日のイベントやその後に向けてなのでしょ。関係者達が話し合っている様子が見れます。ここはしっかりと準備、サポートをして頂きたいですね。



9自身が望むこと、期待や恐れ

女帝(大アルカナ3)

愛と豊かさの本質

ポジティブさから願いがかないそう。広い心で接すれば頼れる人や幸運が引き寄せられる。豊かさを分かちあって。


ここで出た女帝さまは愛情の王様。ARMYと触れ合える喜びを感じているのでしょう。また、恐れもあるかも知れませんので、イベント参加される皆さまはしっかりとジンさんに愛を伝えてくださいね。


10最終結果

死神(大アルカナ13)

終わりは始まり。根本的な変容

環境の変化で全てが新しくなる。

今に終わりを告げて新たな世界へ。


最終結果に死神カードが出ました。

見た目にびっくりしちゃいますよね。

けれどこれは、今の状況を一旦終わらせてまた新たに始めるという再スタートのカードです。まさに今の状況そのものなんです。


全体のカードを通しましても新たに始める、再スタートするというワードのカードが多いのとペンタクルはお金や仕事を表すカードなのですが、除隊後直ぐにも活動を始めてくださる感じがしますね。

それから愛情もカップや女帝さまが現れていますので愛に溢れる環境が待っていそうです。

後、正位置で並んでいるカードが大半ですので、スムーズに物事が展開される感じがします。それも良い兆しですよね。


このカードから見受けられるジンさんのこれからは前途揚々という印象を受けました。


除隊後はしばらく一人でBTSを背負って頂く事になりますので、ジンさんどうが無理せず元気にご活躍ください。


以上、私の拙いリーディングですが、感じ方はそれぞれですので、また違うリーディングを皆さまで感じて頂くのも良い事かと思います。



最後までご覧頂きありがとうございました。

アンニョン💕