私は何屋だっけ? | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

先ずは、午前5時から自分とこのジムの分解してある廃棄するマシン(マルチステーション)を外の駐車場へ。その後、トラックのレンタルに向かい、駐車場に出している分解したマシンの半分を業者まで積み込み運搬。それとは別に導入するマシンを引き取りに向かって、それを積み込んで自社のジムへ運搬。
更に廃棄するマシンのもう半分を、もう一度業者まで運搬。
レンタルしたトラックを返却したのは、16時近く。
汗だくでしたので、シャワーを浴び、その後は、18時から20時30分まで、受託施設の業務を遂行して、自社ジムに戻って教室を一本行うはずだったのですが、マシンの組み立てを手伝うよとの有難いお言葉に甘えて組み立て作業をご一緒に。
8割方完成し。22時過ぎに解散。
ありがとうございました。
明日は朝から、お客様の方のジムのマシン組み立てとレイアウト変更。
最近、メインではないサブの方の仕事が忙しいね。
腰痛めている時に…。

Today's workout content.

・Passive rest


WMG 2025 Taipei & New Taipei 100m参戦まで

あと265