2024.06.22 本日のトレーニング | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

気晴らしでエントリーした、幅と200mは幅が踏切板に乗ることもなく、足が全く合わずに人生最低記録を多分更新(ネットでのリザルトがまだ出ていないので分かりません)、200mは向かいの強風ということもありましたが、脚に違和感があったのでDNS。
まぁ、何しに言ったのかな?と思わないでもないですが、今シーズンは仕事で試合に中々行けないので、雰囲気だけでもね。

さっさと帰って事務仕事後に、軽く体幹。

Today's workout content.
Core exercise

世界マスターズ陸上競技選手権大会出場種目まで

あと63