2024.05.27 トレーニング記録 | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

昨日の今日
たった2本のレースですが
身体のダメージは大きいですね

スバイクは、練習用のヘタったMORE UPTEMPOで行っていましたが、60mHの3本目からMETASPEED SPに変えてみました。
あら、相変わらずの実業団コーチが人のレーン上でウロチョロしていましたので、最終ハードルからゴールまでの直線を緩めましたが、本日で一番タイムが良かったです。
でも、脚の疲れはかなり来ていますので、その後はまともに走られなかったです。

Today's workout content.

・2×30m S.D. @100%

①4"10(0-10m:1"70,10-30m:2"40)

18.5steps avg. 4.512s/s

②4"08(0-10m:1"69,10-30m:2"39)

18.0steps avg. 4.412s/s

・2×H. Approach

・5×60mHS.D.(H=Mid.)@100%

①9"01(2"50-1"18-1"21-1"23-1"24-1"65)

②8"91(2"51-1"20-1"19-1"18-1"28-1"55)

③8"73(2"52-1"18-1"16-1"21-1"21-1"45)

④DNF(2"51-1"17-1"19-"-"-")

⑤DNF(2"49-1"20-"-"-"-")

・5×60mH-5steps(H=Mid.,Technical check)



世界マスターズ陸上競技選手権大会出場種目まで

あと88