今日という日は | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

本日はYouTuberさんらが主催しております、非公認の大会に参加させて頂きましたが、あまりに身体が動かな過ぎて先日のトレに続いて萎えました。
2本走る事が出来たのですが、痛めている腰もよくないので、1本でやめて帰りました。
う〜ん、どん底な状態に陥っていますな🙄
こんな日は、とっとと寝るべし!

世界マスターズ陸上競技選手権大会開催まで

あと674