タンペレこぼれ話① | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

掃除はテキトー

一見綺麗そうに見える部屋ですが、とんでもない🤪

床が埃だらけだったり髪の毛が落ちてたり…。

シーツや枕カバーにも長い髪が…。

ここでサボって寝てたの?

まぁ、こんなものかな?仕方がない😒

それはそうと小腹が空いたので、日本から持ってきたカップラーメンを作りました。

すると、ひっくり返ししてしまい、床にぶち撒けることに…😩


結局これを片付けるついでに、床の雑巾掛けをしてやったわ😤

綺麗になってよしよし😊


じゃないわ‼️ 

ムキー爆笑ムキー爆笑ムキー爆笑ムキー爆笑ムキー爆笑ムキー爆笑ムキー爆笑


この部屋には3日間泊まりましたが、掃除宜しくカードをドアに掛けていましても、その3日間一度も掃除、シーツ交換には来なかったとさ😱

やれやれ