帰国へ② | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

少しウトウトとしていますと、何やらゴソゴソと。

5:15(日本時間11:15)頃朝食。

どちらかと言いますと、今までの食事は薄味で病院食健康的指向な感じでしたが、オムレツもポテトもしょっぱい、はじめて味が付いている感じで濃かったです。

※クレームじゃないよー。正直な感想だよー。

朝は薄味のが良かったかな😅

6:19(日本時間12:19)千葉県銚子市上がよく見えます。

6:31(日本時間12:31)成田国際空港へ着陸です。

お疲れ様です。

安全で安心な運航ありがとうございました🙇‍♂️

一緒に搭乗した方も、預け荷物を受け取り、お別れです。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました😊😊

しかーし、トランジット6時間の後の中部国際空港への空旅はまだ続きます🥲

只今、行きと同じラウンジで待機中😭