ちょっとお買い物 | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

200mの予選が終わり、身体のダメージが大きいので早めにホテルへ戻ることに。


途中水分が欲しくなりましたので、ホテル近くのスーパーへ。

地下からクライミング施設があり、2階には24時間のフィットネスジムになっております。

この地下の右側に写っていますのが、よく買い物に行くお店です。


美味しそうなパン。と思いながら、下調べではパサパサで不味いとの評価。確かに、ホテルのパンも…。

基本的にg売りになっています。

値段表記も、1kgでいくらとなっていますので、分かりづらい😅

お菓子も1kgいくらと表記している所もあります。

そうそう他のスーパーで、バナナとトマトを買ったのですが、自分で重さを測って、打ち出されるシールを付けないとダメなんです。

知らんわー、そんなん🤣

レジで言われ、焦りました🤣🤣



う〜ん、チュッパチャプスのジュースやスニッカーズのアイスに惹かれます😆

これが噂のスシー🤣

買う勇気が私には…。

写真の手前にベンチがあり、しんどいのでスーパーで買った某有名エナジードリンクを飲みながら小休憩。価格は日本の倍以上?


ホテルへ戻り、勇気を出して買ったパンは凄く美味しい😋

やっぱりね人の意見でなく、何でも自分で試さないとね😉

以上、普段のお買い物でした。