試走 | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

いよいよ競技場へ、受付と試走に🏃


ホテル出ますと直ぐにMoomin Museumが、あらっ、ほぼほぼ向かいだったのね😅

そして少し歩きますとTampere Orthodx Churchがありました。


会場に着きますと、並んでいますね〜



結局1時間以上掛かりました。


さて、もう16時過ぎ。

競技場が使える時間、1時間も無いので急いでアップ。

あぁ、外国人だらけ。

ん?

自分も外国人じゃん🤣🤣

サーフェースは同じSuperXなので、走り易いかな。


そうそう、競技場の周りはこんな感じでした😊