いざタンペレへ | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

満を辞して、中央駅へ8時前に戻り、駅舎のベンチへ。

後ろは数人掛けを一人で横になっている酔っぱらい🤣


小腹は…減っていませんが、喉が渇いたので目の前の売店で、一番簡単に注文出来そうなマンゴースムージーを1つ。

しかし、高いな…。


このスムージーを飲み終えたあと、掲示板の時刻表を確認しますと、

あら、列車がない…

10時ちょうど発がないではないか😱

チケットを確認しますと、それは帰りの時間で、9時24分発でした。

ヤベー

24分前に気づけました🤣🤣🤣


さて、列車に無事に乗り込み、キャリーバッグが非常に邪魔ですが2階の席へ行き座りました。


いざ出発し、次の駅に到着しますと、子ども二人を連れた夫婦が、そこは私達の席だよーって。

いやいや、間違ってないし…。

あーだこーだと言われて、相手のスマホのチケットを確認しましたら、号車が違うじゃん🤣🤣

もう、勘弁して。

それにしても、私に当たるって、えらい確率ですね😩