スノボキャンプ1日目(抽選会編) | スノボ、サッカー好き男の中小企業診断士への挑戦

スノボキャンプ1日目(抽選会編)

夜は大抽選会が行われました。ボード13本始め、豪華な景品が用意されてました。スポンサーは数知れず…すごいぞ、Global session(^O^)

ライダーも抽選会場にたくさんいらっしゃったので、お話することができました。営業をしてるにも関わらず、人見知りな性格な為、あまりしゃべれなかったんですが、岩本郁代さん、清水美那さん、田中幸さん、林亜紀子さん、野村礼華さん、吉沢こずもさん、國岡あいさん、フィンランドの海外ライダーさん、高橋烈男さんと写真を撮らせて頂きました。残念ながら、画像が粗いのと、僕が不細工すぎるために載せられませんが、いい思い出になりました。

ちなみに、僕はNOMISのTシャツ2枚とキャップが当たりました(^O^)

それからも大物景品がじゃんけん大会などにより当たったようですが、あまりの眠さに先に部屋に帰って、就寝しました。

僕は景品こだわらないですが、とても豪華ですよ♪同じチームの方で、ウェアと板が当たった方もいるんで、それを狙っての参加もありかもしれないですよ(^O^)