色白なヒトと白いヒト | hide_kさんのブログ

色白なヒトと白いヒト

まいどっ。

早いもんで、いつの間にやら4月も3分の1が終わっとるやん。

「時は金なり」と言うけれど、意外と「時」を大事に使うとゆうのは難しいコトやね。

どっちか言うたら、「明日があるさ」の方が性格的に近いかも。

まぁ、仕事とプライベートで考え方が違うから、「明日があるさ」はプライベートに限ってと言えるかも知れんな。

ある意味でプライベートは「スローライフ」な感じ?

いやいや。ただ単にスイッチがオフんトキがぐうたらなだけ。(笑)

毎日、(プライベートが)充実した日々を過ごしたいけど、いまは仕事を第一に頑張る時期なんやと自分で考えとるし。

たまに酒飲んだり、オニのように爆睡したりってのが自分にとっての贅沢であり、またストレス発散なんやろね。

そういや、「ラジバンダリ」のお笑い芸人はドコ行った?
↑たしか、コンビ名が「ダブルダッチ」

さすがお笑い。消長が激しい。

ジョイマンとかも仕事減っとるかもね。

話は変わるけど。

オレ、色白な子がタイプやねん。

「知らんわ。」って突っ込みは無視(笑)

白人は基本的に、色白やからアリなんかとも思ててんけど、どうやら間違いやったらしい。

オレがタイプなんは、あくまで色白な日本人やったみたい。

いやぁ、勘違いに気ぃついて良かったねぇ。

・・・何の話や。
(^_^;)

ま、ココでこんな適当な文章書いとるんも、一つの気分転換かもね。

ほな、また。