試しに俺の思考で生きてみ。

控えめに言ってヤバイこと起きるよ。


神に愛される人は全てに愛され毎日が楽に楽しく幸せに生きれる。



僕は三十路を過ぎたころから

モテたいという動機から魅力を上げるために何が必要か?

そこで必要なのは自身の中で全て決まることに気づいて、沢山精神世界を独学で探究して学んだことを実践して10年以上になりました。


まず前提として神はいます。

この世の創造主がいてそれぞれの役を担っている神々もいます。


どうしても人格的な神を想像してしまうけど、

エネルギーとして存在していると僕は感じています。


その神のエネルギーは無限で壮大で全てです。

そんな物凄いエネルギーにあやかる生き方を僕なりの成功法でシェアしたいと思います。


善悪や光と闇など全てこれも神のエネルギーとして存在しています。

二極化していて、一人の人間を基準とすると、

その人の思考が愛というエネルギーか

不安というエネルギーを発するかでその人間が見える世界が変わります。


愛か不安か


そして以前のブログにも書きましたが愛はこの世に存在する最高なエネルギーです。


愛から派生するものは例えばプラスの思考や感情です。

愛、嬉しい、幸せ、感謝、気持ちいい、楽しい、感動、許し、思いやり、ワクワク、可愛い、利他の精神などなど


不安から派生するものはマイナスな思考や感情です。

不安、憎しみ、悲しみ、妬み、争い、恐怖、利己の精神などなど


まず幸せの大前提として

物事を愛のエネルギーを選択しているか

不安のエネルギーを選択しているかで

神のエネルギーの注ぎかたが変わりますから、毎日幸せな人は何にたいしても愛の意識を選択しています。


例えばヤンキーにたいして愛の意識で挑むと、

何もあなたに対して危害は起こりません。

更に強い愛のエネルギーで包めば好転的な事が起こります。


一方逆に不安なエネルギーで対峙するとそのマイナス同士のエネルギーが化学反応を起こして嫌な思いをすることでしょうね。


1日の始まりでもこうです。

朝目が覚めます。

出勤する時、嫌だなぁという気持ちで向かうと、必ずストレスやトラブルなどが起こる嫌な1日を過ごすことになります。

満員電車や嫌いな同僚のこと考えてませんか?


逆にまず仕事があることに感謝して、自分の使命を誇りに思い、大切な仲間やクライアントに会える喜び交通機関にも感謝しながら外の新鮮な空気を吸いながら世の中の為になることを喜びとしていると神がかった1日になります。


テクニックじゃないんです。

すべての意識を愛に置き換えるだけでいいんです。


過去の失敗や許せない人などいる人は全て無条件で許します。忘れます。とあなたの心の中にいる神に誓いましょう。

こういった意識はあなたにとって何か良い影響を与えてくれるでしょうか。

自分で自分の首を絞めるだけです。


好き嫌いは誰にでもあります。

好みや相性の問題は仕方ありません。


過去は感謝

今は全力で感じる

未来は予約です。


この3次元の世界はこの意識で全てが好転していきます。


エネルギーを操るのは全て意識ということを信じて実践してみてください。


この世が一気に天国になります。


起こることや見えるものは差程価値がありません。


特に僕は1日の始まりにワクワクします。

今日どんな奇跡が起こるのかワクワクしています。

全ての物に感謝します。

そうすると丁寧な暮らしができます。


煙草を吸いながら瞑想したり心に栄養となる本などに1日一回は触れます。

心の栄養は食事と同じです。

分かっていることでも何度も栄養を摂取しましょう。


人に会う前に必ず嫌いな人でも愛を持って接することを誓います。


すべての立ち回りをカッコイイ自分の在り方でいます。

感情に流されそうなときは自分の在り方を意識します。


夜はとことこん楽しむ!

上質なコミュニケーション

美味しいお酒に煙草

音楽や映画。

飲み屋で散財することもあります。笑


1日のエネルギーを発散することで、上質な睡眠がとれます。


よく昔のお客さんが来ると必ず今のヒデさんカッコイイと言ってくれます。

そして年齢も30代前半ぐらいに見られて外見も調子いいです。

どこに行っても必ず奇跡が起こります。毎日です。


そして人生は安定の気流に乗った自然の流れという感じです。

神々を見方につける生き方をしてください。


服には服の神

食事には食事の神

お金にはお金の神

この国には八百万の神が今もなお誕生しています。

全ての神に感謝しながら生きていくと、感覚も上がります。


ちなみに僕は気や次元を感じることができるようになりました。


思想や価値観はそれぞれ違うから楽しい世の中です。

せめてこのブログを読んでくれた人は、愛の意識を全てに使ってください。


全ての人が平和に安全に幸せに暮らすことは不可能です。

それは神様が愛を感じる為に二極の不安(マイナス)を創造したからです。


ただ騙されたと思って全て愛の意識に置き換えてみてください。

劇的に人生変わります。


体調や感情の安定、仕事やお金、恋愛や人間関係やあなた自身の魅力アップにも繋がります。

単純に運が良くなります。


これはスピリチュアル的な話ですが、しっかり近年物理学や脳科学的にも解明されてきています。



ただ選べばいい。

簡単そうで難しい話ですね。


まぁ習慣ですよ。




では、女性の皆様は

ここで会いましょう