最近池袋で2万人近くのデモがあったと話題ですよね。


ネット上ではコロナワクチンを推奨したインフルエンサー、芸能人、政府への怒りが爆発しはじめています。


コロナ騒動、コロナワクチンは陰謀が絡んでる。

当時から僕は何度も言っていました。

しかも陰謀論ではなくしっかり自身で調べた上で、やめた方がいいと確信していました。


あれから今になって接種した人達がやっと気づて騒ぎはじめています。


僕はあの時のことよく覚えています。


YouTuberのはじめしゃちょーはボコボコに今されてますね。

サッカーの内田篤人ワクチンのCMに出てましたよね。

イケメンの爽やかな顔して、「大切な人のために」なんてスローガンで。

ホリエモン、ひろゆき、ダイゴも頭脳系ではかなり影響力ある立場ながら悪魔に魂を売っていました。

河野太郎は「全責任は私が取る!」とまで言ってワクチンを推奨していました。

今学歴詐称問題で話題の小池百合子はワクチンを先着限定のプレミアム感をだしてメディアを使って渋谷で若者を接種会場に並ばせていました。


あの当時よく専門家として二木芳人という男はいろんな番組に出演してお茶の間でコロナの恐怖を植付けて、テレビしか見ないおじいちゃんおばあちゃんを騙していました。

あの男の胡散臭さは当時見てて嫌気がさしました。


あの時僕はなぜ多くの庶民はメディアの嘘が見抜けないないのか不思議でしかたなかったです。


僕はその嘘が子供がつく嘘のように分かっていました。

ちょっと元々僕の社会不適合者的な素質が功を奏したんでしょうけど。


僕を陰謀論者と笑っていたあの人達、

今どんな気分でしょう。

メッセージいただければ幸いです。


あの時自分の利益の為に知っているのに加担した人達を僕は100回死刑にしても許されない重罪を犯した人達だと思っています。


けどあなた達が裁かなくてもこの世は因果応報、必ず後悔してもしきれない裁きが待っています。


しかしながら多くの一般の方々はどうですか。

僕からすればあなた達も同じですよ。


マスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクメロンマスクマスクマスクマスクマスクマスクイーロンマスクマスク


あの時本当にこの茶番劇に嫌気がさしていました。


顔を真っ赤にして「マスクしてくださいっ」と注意してきたあのレストランの元生徒会長してたそうな女の子は今どんな気分なんでしょう。


銀座三越の入り口にね、消毒が設置されてたんですよ。

僕の前を歩くおばあちゃんが入り口でシュッ

そのまま中抜けで何も触っていなのに出口でシュッて…。


もう恐ろしくて、恐ろしくてガクブルでした。


茶番劇を知らずに国民全員でやってるんですよ。


アホらしくて仕方なかったです。


ワクチンの同調圧力をした人、

知らなかったじゃ済まされませんよ。


ましてや立場ある人間でそれをやった人は同類ですよ。


何が罪かって、無知という罪です。

親、会社の社長、教育者などは立場の責任というものがあるんですよ。


正しい情報を知る義務があるんです。


普段偉そうな顔してるくせに中身がペラペラなんだよな。


それ以上に分かっているのに利己的な観点で協力した人は重罪ものです。



で、こんだけ死人が出て後遺症が出て

今更になって騒ぎ出してますよね。


結局周りが騒ぎだしてるからね。

まじで1人じゃケンカできない卑怯モノが多いね。


焼き場では

火葬が追い付かなくてドライアイス買わされてるんですよ。


ワクチン始まってから年々超過死亡、最低出生率の記録を更新しています。

そして、人が少ないという理由で外国人達にこの国を売っています。

その政策の金は僕ら日本人の税金です。


今も政府を上げてこの陰謀は遂行してること、繋がってることに気づかないとダメだって!


コロナだけに視点を合わせるのではなく、これはロードマップがあるんですよ。


上記の方々は

まずは後悔じゃなくて反省してくださいよ。

できれば責任もとってほしい。

ムリだろうけど

反省すれば少しは学ぶでしょ?


今更太郎を責めても遅いし、本人側は全部計算ずくです。

今もなお手のひらで転がされているの分かってないんだよな。


俺だってムカつきますよ。

けどこの国が憎しみや怨みの念で染まることが、俺は一番こわい!


念って凄いですかね。


許してあげるのが一番の報復です。

許してあげましょう。


付き合わない、相手にしないのが一番。


簡単です。

今すぐテレビを捨てろ。



では、テレビの危険性を頭の悪い人々に簡単に説明しましょうか。

結局あなた方は地上波がニュースでワクチンは化学兵器でしたと流したら怒りで暴動を起こすでしょ。


結局のところコロナに洗脳されたのもメディアにやられてますから。


放送されたその時はもう遅いんですよ。


ちゃんと台本がありますから。


今はスピン報道が常套手段ですからね、簡単に言えばマジックやスリと一緒ですからね。


安倍の暗殺、裏金問題、松本人志、ジャニー、水原一平など信じられなーい的なニュース

他にもありますよね。


仕掛ける側はね、最高な権力と資金や技術、あなた方が寝てたり遊んでる間も数年という時間を使って計画してるんですよ。


勝てるわけがない。




これ今になって書くのも俺も性格疑われるかもだけど、

痛い思いしてる今じゃないと分かんないでしょ。


もう本当に愚民なんだから…。



まず無視して、許して、愛で溢れる世の中を作りましょう。


怒りや憎しみでは負の連鎖しか起きませんよ。




構図はこうですよ

悪魔がいます。

それを崇拝する

自分達の既得権益を守りたい奴らが金融、医療、戦争を起こします。

そこに企業や投資家が参戦します。

更に金と権力に目が眩んでる逆らえないお国のお偉いさんがいます。

そこにメディアが(強制的に)全面協力します。

そして無知なバカで弱虫で卑怯モノの僕らがいます。


一番の被害者は無力で何もできない子供です。




僕は滋賀県が本籍です。

千葉県生まれですが、


滋賀県近江商人の経営哲学のひとつとして

「三方よし」が広く知られています。

商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、社会に貢献できてこそよい商売といえるという考え方です。


そして、分けあい余ったお金で街の人が便利に豊かに暮らせる用に道路整備や橋を作ったりしてたそうです。


少なくともこういった素晴らしい精神がこの国の人々にまだ根付いていたら、

こういった悲劇は起きなかったのではないでしょうか。