銀座のプライベートサロンはこちら 



銀座のレディースエステ

メンズセラピストによる

アロマオイルトリートメントと

極上ヒーリングのプライベートサロン



2023年も皆様に深く感謝です。


またHIDE史上ベストないろんな幸せを

皆々様からいただきました。


本当に感謝です。




人生の勝ち組というと

皆様は何を、また誰を想像しますか?


例えばイーロンマスクのように

世界一お金を稼いだ人でしょうか?


または大谷翔平のように

名声も実力も膨大なお金を稼いだ人でしょうか?



僕は決してその人達を否定はしていません。



しかし彼らの幸せは

彼ら自身がその立ち位置にならないときっと分からないんです。


誰にも計れない。




では今年最後に皆様に自分の幸せ指数

計ってもらいましょうか。笑



今年皆様はどんな感情が際立ちましたか?

怒り

悲しみ

不安

恨み

嫉妬

寂しさ

虚しさ

恥ずかしさ

罪悪感?

プライド?コンプレックス?

または後悔?

または自身の欲望でしょうか?


ここの感情に流された人は辛かったでしょう。


何故そんな思いをしたんですか?


誰かのせいですか?


世間のせいですか?


または自分の弱さでしょうか…?





これだけは分かってほしい❗


幸せは形では絶体うまれない。



僕は今年いろいろありました。


肉体が悲鳴をあげるような労働

大切な人からの心ない言葉

または他者からの迫害

全く乗り越えられそうもない仕事


またはそこでくる運命のイタズラ。笑


2023年けっこうヤバかった!笑



けどね、これ全部。

全員に僕は本気で感謝してる。



いや、笑

嫌いだよ!笑



けどね、感謝はできる。



あなたがいたから今の僕がいる。


これがあったから今僕は笑っていられる。



だから

怒り


悲しみ


不安


恨み


嫉妬


寂しさ


虚しさ


恥ずかしさ


罪悪感?


プライド?コンプレックス?


または後悔?


または自身の欲望でしょうか?




↑僕はこんな自分勝手な感情に俺は流されない。


俺はそんな弱い人間じゃない。



人生の幸せ

起こりうる出来事の本当の意味を考えて生きることだとしか僕は思いません。


起こったことじゃない


起こったことの意味を知ることじゃないか。




2024年また世界的にも

激動の時代かもしれない…。


綺麗事を言う気は一切ないけど

全てのモノが個々に

幸せの本当をみつけてほしい。



2023年の僕の一番の感情は、


自分が自分で

ある事実に

ただ感謝。

でした。




では最後に、

この思考メチャクチャいいからシェアします。


過去

過去はどうあれ、良しも悪しも

ただ感謝すること。


今ここにいること、常に今を感じることに一生懸命生きればいい。


未来

未来の不安とかあるけど、未来は希望でもなんでもない。

未来は全て幸せである予約をしていくこと。

そして、その予約を受け入れることを楽しみに寝床につけばいい。





では、

来年ご縁があればお会いしましょう!