銀座レディースエステ

BELLEZZA ETERNAベレッザエターナ

代表セラピストHIDE


今回の議題は下らないよ~


【伝説のメンズセラピスト】

都内でも屈指の一等地として名を馳せる銀座。

この銀座の街で女性専用のセラピストとして
10年を迎えようとしています。😎✨

開業当時はまだまだ女性専用のマッサージ

メンズセラピストはまだまだ少なく
当時は世の女性に知ってもらうことに必死でした。

TVの企画に出演させてもらったり
自己発信を続けることで
沢山の女性客にご利用いただき
今では男性セラピストとして確固たる女性向けの癒しのサービスを確立できたと自負してます。😤

ここで筆者の僕が言う
メンズセラピストとは、
女性が
男性セラピストにアロマオイルトリートメントをしてもらうサービスのことです。


ここで最近紛らわしいのが、
女性専用風俗の誕生です。

いわゆる女風というやつです。

女風とはプロの男性性感マッサージ師による
女性向け性感サービスです。

まぁどの時代にもそういったサービスを生業にする人はいますが、
この時代にして初めてこの女風の需要は上がってきたのではないでしょうか。


僕が女性の立場なら
知らない男性に性感マッサージされるなんて
正直キモくて🤮
全く罰ゲームにもほどがあるとしか思えないし、
女の誇りとして絶対受けたくない!

怖いし。


嘘。笑


正直一回ぐらいは試してみたいかも。😛笑


そりゃそうですよね!
女性だって満たされたい時ありますもんね 笑


はい。
私は女性専用風俗は絶対にありだと思います。

ここからは
沢山の女風体験者の女性からの生の声を元に
いろいろ書こうと思いますが、

けっこう真摯にちゃんとしたお店は
女性客の為にしっかり講習や修行もあるみたいで、これが本当にサービスとして成り立っているから凄い✨

安易に女性を抱きたいという人はすぐに現実を知って辞める人も多いみたいだけど、
やっぱりプロとして真摯に性感マッサージ師をやっている人もいるみたいですね。

性的に解放されたことのない
本当に困っている女性が満たされてキレイになっていくのが嬉しい。
という気持ちでやってる人もいるみたいです。

素晴らしい!👏
ブラボー


ただね、1つ言わせてもらいたいのが、

女性専用の風俗で
セラピストとか
メンズセラピストとか
男性セラピストとか
女性用マッサージという文言を使ってほしくないんだよね。

Googleさんも頼むよ。
混ぜないでほしいわー💨

今の女性向けの風俗ってデリバリー型でしょ。
要は女性向けのデリヘル(デリバリーヘルス)でしょ。

逆に男性向け風俗になると
キャストとか
風俗嬢とか
デリヘル嬢とか
女の子って表現だよね。

じゅあ候補として
当店のメンズ性感マッサージ師は○○
とか
当店のホストは○○
とか
当店の男の子は○○
とか

メンズセラピスト男性セラピストの表現をされるとややこしいんだよなぁ 😓

確かに癒しでもあるだろうから
セラピストなんだろうけど、
ここは本物のメンズセラピストとして別にしてほしい。

これね、お客さんとかみんな言ってるんだよね。
見分け方がわからないと。🤔

実に紛らわしい!!

これはどちらにとっても迷惑だよな。笑
勘違いするお客も増えるだろうし…。


少なくとも俺は誰とでもSEXできねーよ。🤐
お金いくらもらってもさ…。


ましてや
この崇高で神聖なアーティスティックな
女性用トリートメントを生み出し
誇りに思ってガチでやってる
プロのメンズセラピストとしては
他のどの職業とも一緒にされたくないんだな。

すげぇお洒落で神秘的だから👼✨

なんか互いのサービスの為にも、
探している女性客の為にも、
女風の新しい呼び名を考えたいとこですね。

Google検索で混ざらないようにさ。




考えました。
女性用風俗をやってる人の呼び名↓

デリ男(でりお)でいいんじゃない。

ちょっとそれじゃダサいか。笑

「俺、デリ男やってるんだ!」ってなんかな…。


じゃぁ、

セクシーセラピストとか!💡
訳してセクピーとか😂

セクシーセラピストはカッコイイなぁ💨