hideと申します~

ブログとかやった事ないので、最初グタグダになると思いますが、宜しくお願いします!

自分はマンガのキャラを模写するのが好きなので、描いた絵をうPして行きたいと思います~

鉛筆描きなのと、趣味で描いてるだけなので上手くはありませんが、興味がある方は見て下さい~