hideと申します~
ブログとかやった事ないので、最初グタグダになると思いますが、宜しくお願いします!
自分はマンガのキャラ を模写するのが好きなので、描いた絵をうPして行きたいと思います~
鉛筆描きなのと、趣味で描いてるだけなので上手くはありませんが、興味がある方は見て下さい~
ブログとかやった事ないので、最初グタグダになると思いますが、宜しくお願いします!
自分はマンガのキャラ を模写するのが好きなので、描いた絵をうPして行きたいと思います~
鉛筆描きなのと、趣味で描いてるだけなので上手くはありませんが、興味がある方は見て下さい~