さて、「群馬ブロガー大忘年会」の2軒目です。
[一次会の記事はこちらでどうぞ]
すっかり長居をしてしまった登志鮨(としずし)を23:20頃出て「夜のブログ街中探検隊」が向かったのは前橋中心商店街、スズランのすぐ北側にある居酒屋「栖(すみか)」です。
一次会メンバー全員参加の二次会です
旬菜酒家 栖(すみか)
住所:群馬県前橋市千代田町4-15-11 MKビル1F&2F
TEL:027-260-7222
営業時間:18:00~翌4:00
定休日:日曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:無し(隣が50円/30分の有料駐車場です。)
[MAP]

このお店、通常は2階になるのですが、1階がちょっと広めの座敷があり、大人数の時はこちらが使えるようです。
ただし、10人越えるくらいになると入れるのは1組だけですね。
他のお客さんが全く居ない貸し切り状態でなかなか良かったです。
まずは乾杯
2軒目はワインに焼酎にと結構飲みましたよ~。
今朝インフルエンザの予防接種をしたことなんかすっかり忘れてました。
皆さん何を撮っているのでしょうか?
私がカメラを向けたことに気づいてオートフォーカスの赤外線補助光で攻撃してくるtomiyaさん
料理は創作系の料理が中心でしょうか?
2軒目なのであまり食べなかったので良くわかりませんが・・・
うわっ、また人が撮ってるときに赤外線補助光で攻撃してくるし・・・。
唐揚げにもちょっと変わったアイランド系のソースが付いていました。
美味しかった・・・・・・ような気がしますが良く覚えていません・・・・
二次会がお開きになったのはAM3:00を過ぎていたでしょうか・・・?
珍しくこれで全員素直に帰ったようです。
ブログも楽しいですけど、やはり皆で顔を合わせてのコミュニケーションは数倍楽しいですね。
参加して頂いたブロガーの皆さんお疲れ様でした~
今週の土曜日は通常通りの「ブログ街中探検隊」で「レッツCGM」ってことでよろしくお願いします。
[ 更に情報満載! 群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ メインサイトへ ]