ここのところB-Promotion関係やなんだかんだと激務に追われていますが、それでもこれだけは外しません。
はい、土曜日恒例となった「ブログ町中探検隊」です。もうここまできたらやめられません。


さて、今日の参加メンバーは私とtomiya氏、サトーくん、somyuくんのいつものメンバーと参加率の高いDさん、みかさん、それから初参加の当社の駆け出し営業マンのミナケンと今回は7名。
そのうち予約しておかないと店にも入れなくなりそうです。汗2


今回の1軒目は前橋市民で30代以上の方なら懐かしいお店です。
旧LIVIN横の坂を下ってケンタッキーに通じる道沿いにあるレストラン「スモーキー」です。





Smokey(スモーキー)

住所:群馬県前橋市千代田町4-4-5
TEL:027-234-0968
営業時間:11:00~18:30
定休日:水曜日
駐車場:無し
[MAP]



懐かしいですねぇ。もう数年来ていませんでした。
私が高校生の頃からあったお店です。
当時は店員の男の子が皆カッコイイということで?女子高生等に人気のあったお店です。(笑)


店内はこんな感じです。


全てテーブル席で明るく、気軽に誰でも入れるお店です。


メニューはバーガー類やサンド類、パスタやドリア、グラタン等カジュアルな物が中心。
メニューのバーガー類がかなり美味しそうだったので、私は「フィッシャーマンズ・バーガーランチ」580円をオーダー。
580円でサラダとスープが付きます。



サラダです。大根が多くシャリッとしていて美味しいです。


これがフィッシャーマンズ・バーガーです。

これは予想以上に美味しかったです!
パンのふにゃふにゃ感がなんとも言えません。ポテトもあっさりしていて
ボリュームもかなりの物で、実はこれだけでは足りないだろうと思い、tomiya氏と分けようということでもう1品、「ベーコンエッグサンド」を頼んだのですが、フィッシャーマンズ・バーガーだけでも充分でした。



毎日食べていたらかなりやばそうな感じですが(カロリー的に)こういうメニューがあるお店が近くに(会社とかの)あったらなぁ、と思います。



これが「ベーコンエッグサンドランチ」です。580円。
これも美味しかったですよ。ポテトはtomiya氏が2食分平らげました。汗2
どれも価格はリーズナブルだし、お店の雰囲気も昔と変わらず気軽な感じでいいですね。



ドリンクはアイスかホットを選ぶだけでドリンクバーでご自由に。
↑は妙に嬉しそうなミナケン。



このお店のもう一つの人気は「おべんとう」のテイクアウト。
かなり豊富なメニューがあります。


店員の方も気さくでお店全体が明るいイメージで良かったですよ。
懐かしい・・・と思った方も初めて知った方もぜひ行ってみてください。オススメです。


[ 更に情報満載! 群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ メインサイトへ ]