ヒデですよ~だ← -295ページ目

奇跡って信じる?

奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中
本文はここから

結論から言うと信じてます。

友達・仲間・知り合い・先輩・後輩・恋人…などなど、家族とは別の人達との出逢いは奇跡以外の言葉では語れないかもしれないです…。
まぁ家族に関しても奇跡なのかもしれませんが(^_^;)

生まれてきた時代が100年。いやっ50年違ったら、現在私が大事に思ってる人達には出逢えなかったかもしれないんですよね。

だから同じ時代を瞬間(とき)を過ごせるのは奇跡ですよ…。

そんな奇跡、大事にしていきたいです。

もしかしたら、こうやって日々生きてることも奇跡なのかな?

11/22 大部彩夏・中島早耶撮影会@フレッシュ

何だか騒ぎすぎたので1・2部がごっちゃに記憶されてますwww

なので、雰囲気のみのレポ(笑)




彩夏は基本的に騒いでましたwww
撮影中の声が大きくて、ほぼ反対方向で撮影中のさやぴーにも聞えるほどに(笑)
それに今日は何だか英語を話したいんだそう…(^_^;)
なので事ある毎に英語w
『イエス!』とか彩夏が言ってるので、こちらは『イエス!高●クリニック!』とか『イエス!ウィーキャン!』とか『イエス!フォーリンラブ!』とかwww
私は他にも彩夏の真似して『あ~と~ざ~ま~す』って言ってましたwww
さやぴーは似てますねぇ。って言ってくれました(笑)
それに私が撮ると変顔率が高い。
ってか、まず変顔から…ってのが多いw
あ~私はそういう扱いですか!
ってことはなく、彩夏が楽しいならいいやw
でも、お知り合いさんが変顔を促すも彩夏がやってくれないから、私の彩夏変顔コレクションデータを差し上げることにwww
1・2部の間で差し上げて彩夏に報告。
『●●さんに脅されて…』って言ったら無反応…。
なので『変顔写真、売ったよ』って言ったら『いくらですか?』って聞かれたので『500円!』ってwww
彩夏は『もっとゼロが…たくさんで売って下さい』ってw
しかし、この変顔。
中にはアイドル生命を絶ってしまいそうなものも…(笑)
彩夏に見せたら『これヤバイ!』ってものが多々ありましたw
で、モデルとしては大人っぽい表情は彩夏には無理ですね(笑)
真剣にやってもらっても直ぐに鼻がヒクヒクしだして笑い出します。
『我慢。我慢』と何度言った事か…w
12/20のイベントについては…彩夏はヤバそうだな(笑)
それと知らんかった彩夏との共通点。
ピーマン嫌いだそうでw
私も嫌い(>_<)
だから話も合うw
同様にパプリカも嫌いだってことも…。
で、さやぴーも含めて聞きましたが2人から見て料理が上手そうな娘を聞いてみました。
彩夏は『由佳さんが上手そう~』って言ってました。
私の反応は…『いやっ無理でしょ?(笑)』ってwww
さやぴー自身は結構いけそうな気もするなぁ…。
と言うのも、一人暮らしだから!
必然的に料理する機会もあると思うんですが?
お題は簡単そうで難しいハンバーグ!とか…と思ったけど、生焼け怖い(>_<)笑
逆に実家暮らしはヤバそうな気がする…。

特に10代(笑)

しかし実家暮らしの晴香ちゃんは大丈夫そうな気もする…。
まぁどっちにしても料理に少しでも興味があれば年齢とか環境とか関係なくやると思うんですがねw
結局はイベント行かないと解んねぇっすw
そしてさやぴーは少し痩せたみたいです。
で、聞いてみると胸も少し落ちたそうな…orz(笑)
PBBも昔と違って、胸が細い娘が増えてきましたからね(オブラートに包んでみましたw)
貴重な人材は確保しとかないとwww
だって、さやぴー以外で言ったらミルキーなお胸の加藤悠ちゃんくらいじゃないでしょうか?(笑)
話は戻って撮影では笑ってるのが多かったかな?
会話でもそうですが、うるさい彩夏を見てってのも多かったかも?w
彩夏が勝手にやってた事ですがさやぴーにも変顔を要求してみました(笑)
でも流石に照れてるのか“寄り目”止まりw
それでもちょいヤバかもしれないっす(笑)
しかし本当に仲の良い2人。
その様子を見てるとまるでカップルw
勿論男役は彩夏で女役(てか、両方女の子だw)はさやぴー(笑)
しかも引っ張って行くのはさやぴーw
彩夏は振り回されてるのでしたwww
尻に敷かれてんのか?(笑)



でも何だか、彩夏とは結構仲良くなってきた気がするなぁ?
PBB内でも私に敬語使ってくれる娘と使わない娘がいるんですよねw
彩夏もそれに近くなってきました(笑)
ま、私の対応の仕方もあるのかな?
彩夏に何方かが『かわいい~』とか言うと『知ってます~』とか言う彩夏(笑)
なので私は『え~っ!』とか『自分で言わないの!』とかww
彩夏が地を出していってるって事ですかね?
そういう意味じゃちょっと嬉しい気もする(*^^*)

菜美・彩夏・悠・智世(敬称略・順不同)

柳川菜美大部彩夏加藤悠ほしの智世 (敬称略・順不同)


一応知り合った順に並べてみました(笑)

って、そんな事はどーでもいいんですが

以上4名が“28期デジドル・エッグ”になったそうです。
http://www.digidol.net/
http://www.digidol.net/egg/

で、デジドルの個々のブログも
柳川菜美
http://www.digidol.net/blog_ID02800009.html
大部彩夏
http://www.digidol.net/blog_ID02800003.html
加藤悠
http://www.digidol.net/blog_ID02800004.html
ほしの智世
http://www.digidol.net/blog_ID02800008.html

太った?

今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中
本文はここから

だから痩せたって!!むっ
って誰に怒ってるんでしょ?(笑)

夏頃から痩せてってますよ~w

それに何かにつけて“秋だから~”って言いますけど、結局食い過ぎてるから太るわけで…。
それなりに自重すれば問題ないっすビックリマーク
って、春頃まで10kg以上太ってた人間の言う台詞じゃね~な(笑)

で、前回の日記で冬場は痩せにくい。って言ってましたが、体質改善されてるようで今日体重を量ったら少し減ってました(^-^)v

ダメダメだなぁ…

ダメダメな事がたくさん…。



連休だったのに全然やる気が出ない…。


それにダイエットも…。
やっぱり冬場はなかなか減らないなぁ~
まぁ増えないように最悪現状維持で春を迎えられたらOKかな?
本当は少しずつ減らしていきたいけど…。


それから考えるのはネガティブな事ばかり…orz
何で?とか、俺には?とか…。
でも、そんな性格にも少し慣れてきて“あ~そうですか!”みたいになってるw
完全に開き直ちゃってますね(^_^;)
やっぱ俺ってSなんだなぁ~(笑)
でも可愛い娘には優しいですよ(*^^*)
それでも時には…www


自分自身にもSにならなきゃな!
ダイエット頑張ろ…w