加音綾那さん、お誕生日おめでとう♡ | ヒデですよ~だ←

加音綾那さん、お誕生日おめでとう♡

加音さんの誕生日は終わってしまったけど、当日に上げるのは俺の芸風ではないので、今更上げてみるwww

ま、あれだけちゃんとお祝いしたので大丈夫でしょう←
それこそリプも送ったし(ボソッ)


ということで、少しだけ補足というか、僕と加音の話を。



出逢いは一昨々年の秋くらいですかね?
2015年の9~10月くらい?

加音の存在よりも、当時所属してたユニットをヲタク仲間などから経由して知ったくらいで…。

なので、ちゃんと会話したりライブ観るまで加音のことは全く知りませんでした。

それから当時俺が行っていた界隈やライブと加音が近くなっていき、少しずつ観るようになりました。

ま、絡んでくれるようになったし、近いとこにいるし…で初チェキは2015年12月30日という、出逢ってからかなり経って撮りました。

当時の僕の状態が自由気ままな状態だったので、何の拘りも定住もしてなかったので、それこそ何も感じなかったのです。

ここは加音綾那さんというタイトルのブログでも少し書きましたねw


そして転機となったのが2年前の今頃、2016年3月頃…そう、加音の20歳の誕生日頃の話です。


それからの加音との話は僕自身もあれだな〜と思うくらいのものですが、これはまた何かの時に←



ただ1つ言えることがあるとするならば、
「僕が加音綾那に行き始めた経緯なんて殆ど他人に話した事ないけど、最初からお互いにこうなるなんて思ってはいなかった所から始まってるので今があるのかもしれないですね。」
ということ。


とにかく加音とは
「ずっとそばに居る約束」
してるんです。

ずっと前に…



それを守るように、守れるように、僕がいるだけの話なんです。



と出逢いから現在を掻い摘んで書いてみました。



ま、これは加音とも何度となく話してるような事ではあるんですけどね💧


なので、誕生日や何かそういう節目で僕自身も改めて思ったりする事です。



少し前に加音に渡した手紙からの抜粋で最後締めますねw
「アナタの笑顔が見たいから、アナタの喜ぶ顔が見たいから、僕は笑顔になれます。」
「いつも本当にありがとう♪」


改めて、加音綾那さん22歳のお誕生日おめでとうございました。

また来年もこうしてお祝いしたいですね。