2018.03.11休日定期公演&無料の部(という名の加音綾那生誕祭) | ヒデですよ~だ←

2018.03.11休日定期公演&無料の部(という名の加音綾那生誕祭)

まず初めに本日はありがとうございました😊

特に何事もなく無事に終えられた事、加音綾那さんが笑顔でいた事が全てであったと思います。

約1ヶ月前から下準備を重ね、また色々な事がありつつも、何とかこの時を迎える事が出来ました。

それは決して私個人のチカラなどではなく、ひとえに御協力御尽力賜った仲間達、またご賛同くださった方々、また快く応じてくださった方々、そしてオーシャンメンバーを含めスリジエなど、たくさんの方々の御力添えのお蔭だと思っております。


そして、加音綾那さんというアイドルが…女性がたくさんの方々に認められ、愛されている証だと僕はそう思います。


とりあえず加音さんに誕生日プレゼントのブログ書いてない人は早く書いてくださいね〜!←←←


それと加音綾那さんの誕生日は明日3月12日となりますので、皆さんおめでとうリプしてあげてください♡




僕にとって、それが1番の景色です😌






文末になりますが、重ね重ね感謝申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♂️






2018.03.11   ヒデ














あ、最後に…
変に目立ってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️

もちろん今日(いや、明日)の主役は加音綾那さんですよ☺️