ヘタクソ? | ヒデですよ~だ←

ヘタクソ?

人付き合いって所詮は
感情に委ねられてる
のかな?
なんて思ったり…


ってのも、
いわゆるDMとか
メッセージ飛んできて
情報を告知されると
行ってあげたくなる。

もちろん無理なときは
無理です。と
お断りする事もあるけど
基本的には行けるように
考えてみる。


上から目線や
善人発言と取られる
かもしれないけど、
わざわざメッセージを
送ってきた相手側の
気持ちを考えたら、
自分の感情を取っ払っても
真摯に考えたくなる。

礼には礼で尽くそう
ってね(^_^;)



もしかしたら、
俺って人付き合い
ヘタクソなのかもな…。


なんてね(;^ω^)



ま、
目には目を、歯には歯を…
じゃないけど、
干されたら干し返す
って考え方なのかも
しれませんがね( ̄▽ ̄;)



どちらにせよ、
必死に一生懸命に
頑張ってる人は
裏切りたくないな…
って気持ちかな?

なんて、また善人発言を…(・・;)


でも、表面上の「応援」
って言葉だけを鵜呑みにして
あぐらかいてるより
よっぽど人間味があって
好きになる。


ま、これは
知ってる人から送られてきた
メッセージに限られますがねw

つか、見ず知らずの人に
誘われたとこで、
ん( -_・)?
ってなりますがwww


ま、気になってる異性なら
尚更!余計に!
だよね(笑)




要は
魚心あれば水心
ってことかwww