確か…
気をつけたい! 初デートの失敗9パターン
好きな人との初デートは誰だって緊張するものです。失敗したらどうしようと、不安に思っている人もいらっ..........≪続きを読む≫
好きな人との初デートは誰だって緊張するものです。失敗したらどうしようと、不安に思っている人もいらっ..........≪続きを読む≫
【4】と【6】と【9】
に近いことがあったと思われますwww
ま、その他はなかったかと…![]()
で、近いことって書いたのは、微妙に違うからなんですが、
【4】は
私が選んだ映画じゃありませんでした。
ということは、相手側が…ということです。
描写がどうこうは分かりませんが、そういう場面もあったと思う(笑)
【6】は
流石に緊張ってことはなかったでしょうが、盛り上がりに欠けてたかな?と…。
普通の取り留めのない会話を始終していたような…![]()
しかも淡々と…。
最後に【9】は
門限じゃなくて、お互いの家がわりと近いにも関わらず、自宅まで送らなかったことが後々心残りでした。
それは、やはり男性として、無事に自宅まで送り届けるっていう行動をしなかった自分に腹が立ちましたね。
当然『送って行くよ』的なことも言いましたが、『大丈夫だよ』みたいな返しをされた記憶があります。
そう言われたとしても、無理にでも送れば良かったな…と今だから言えますね![]()
ま、【3】と【7】はアホすぎるとしても、【8】は急がなくていいんですよ。
なんて微妙な上から目線(笑)
それに↑これら以外は、やはり定番として抑えなきゃダメだと思いますよ。