決断…(ノДT)
え~私事で恐縮ですが、アイドル並びにPBBのタレントさんの応援を止めたいと思います。
一時休止とかではなく完全に撤退します。
まず初めに応援してたタレントさん本当にゴメンなさいm(_ _)m
誤解してもらいたくないのは、決して嫌いになったとかではありませんので…。
賛否両論、どうでもいい、俺は関係ない。など意見はありますでしょうが、大人には色々あるんだよ。って事で理解してください。
復活する可能性は多分ないと思います。
万に一つの可能性で復活するとしたら、その時はパワーアップした私が目の前に現れると思いますので期待しないで待っててください。
まぁ私なんか待ってないだろうけどね(笑)
最後にこれからの益々の活躍を期待しています。
そして沢山の楽しい思い出達をありがとう。
決して今生の別れではないので『サヨナラ』は言わない事にしておきます。
ではっ!またいつかどこかで(^O^)/
って、嘘ですよ~(^_^;)
今日は4月1日エイプリルフールですもんね(笑)
すみませんm(_ _)m
それとも最初っから嘘だって分かってました?(^_^;)
あっ、でも実質的な応援は最小限に控えると思います。
え~っと実は最近付き合い始めた女性がおりまして…。
…って、あれっ?
この目から流れてくる水は何だろう?(ノДT)www
嘘とは言え書いてて虚しくなった…orz
これからも応援していくので見捨てないでね?
ポイ!しないでね…(笑)