さて
あと数時間で1月になりますね…(笑)
なんかそんなくらいの気分w
年越しって感じじゃないんだよなぁ~(笑)
とは言え、2009年ですね。
てか、日本の慣習からしてクリスマスと年越しが近いのは忙しすぎると思うんですが…。
日本は元々、年末とか年越しとか新年を大事にする傾向があるのにクリスマスってw
アメリカみたいにクリスマスを重視する場合は良いにしてもさぁ。
クリスマスカード贈って終了する国と、それに年賀状を足す国ってのも珍しいんじゃないでしょうか?
と、まぁ色々文句を言いたくて、こんな事を書いたんではなくて今日は年明け準備してました。
アメーバのクリスマスカードをPBBメンバーに贈りましたが、今度は年賀状を作成して贈りました。
1月1日にプレゼントとして着く予定なので、該当者の方々は開けて下さいね。
それになんだかんだと文句を言いながらもどっちにも参加してしまってる私は一体…||iorzi||笑
それでは皆様、良い年をお迎え下さい。