5/3水 KADODE chocolates vol.6(Nine / no Filter) | 遊遊自適

遊遊自適

ただのオタ活備忘録

KADODE OOIGAWA(道の駅的なところ)で毎月行われている

Nine chocolates主催のフリーライブを観てまいりました

(いろはすさん運転ありがとう🙇‍♂️)



 なんか満喫した、楽しい



  no Filter(1部のみ)




 セトリたぶん📷先輩→ワンダーランド→キャンスト



りんちゃんが最前の座りの子供はもちろん、端っこや上の通路から見てる一般客みんなにレス配ってて偉すぎた👏👏🐙

後方の観客にもジャンプしてレスしてた👏👏🐙

ダンスもアグレッシブでキレキレだった👏👏🐙


最近1人飛び抜けて特典会の列が長いけど、こういうところに惚れる人もいるのかな🐙🐙🐙



  Nine chocolates(2部)





セトリはミラクル、📷前髪、自撮り、片想い、📷君こひなど


 立ち最フリコピ楽しかった!


5億回言ってるけどやっぱみゆうちゃんのパフォは目を奪われる、no Filterの元気印がりんちゃん・Nineはみゆうちゃん

あとクソ今さらだけどNineの歌唱はぴぴちゃんがめちゃくちゃ支えてるんだなぁと実感。




【特典会】 


  ことりん


 なのちゃん、、、



【りえにゃん】

1部のあとROXYにて行われるライブに行かずKADODE残留する旨を告げたらなのちゃんと2:1で詰められるなどした(死)



ここまで読んでくださってありがとうございました!