おはようございます!







またまた

更新が久々になってしまいましたえーん💦










忙しさは少しずつ

落ち着いてきた矢先に




厳しい暑さ

到来でしたが







それでも

な〜んとか


シブとく生きてます笑い泣き












こんな


飛んで

パンティーの中に入る

夏のエロい虫


みたいなヤツに











 


いつも

本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして



メッセージ!


まで

頂いてしまいまして!💦















誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m











過酷な強制労働に加え

相方(仕事の)利き腕骨折により

多忙多忙を極めたまんま










やはり💦









怒涛の

🎸夏祭り🎸

迎えましたえーん💦














正直、夏祭りを迎える前から
疲れ果てていた、アラフォーオヤジ
ですが😅










朝っから飲み干す

レッドブルにより



を授かって







二十代の頃のノリ

無理矢理
思い出して(笑)










なんとか
今年も演り切らせて
頂きました🎸⚡⚡












今年は

私達の都合上


通常3か所のところ

2か所のお祭りにて

お世話になりました!
m(_ _)m












毎年毎年

だんだんと酷暑
キツくなっている

夏祭りステージ🥵












ジリジリ照りつける
直射日光の中




















ヤリテー!ヤリテー!










メスを呼び

叫びあっている

うるせー
アブラゼミの鳴き声の中















演奏させて頂きました🤣💦






 





短い動画ですが



常に追求し続けている



一人二役

「ベース&ギターっぽい音」



ついに

理想に近づいてきた様な気がします。

※イヤフォン推奨














お暇な時にでも


観て頂けたら、たいへん光栄です🙏

m(_ _)m






























8月3日(土曜日)


テキーーーラ!!








酷暑が落ち着いてきた

夕方の海辺での
花火大会ステージ🎇
より🎸














8月4日(日曜日)


Rusty Nail

(X JAPAN)


カバー🎸








前日とは、ガラッと変わり

炎天下で、汗だくになりながらの

X JAPAN「Rusty Nail」カバーが



激辛チャーハンに、ハバネロパウダー
足したような感じしかしなくて

よけいに
汗まみれになりました🤣(笑)









ちなみに

この日イチバンの暑さピーク時間帯
だったそうです笑い泣きギャァー










そして

固定カメラの映像も
確認したら
真っ白になってて、誰が誰だか…😅(笑)





   






そのくらい厳しい

まるで
フライパンの上のような直射日光

もう
笑うしかありませんでした笑い泣き(笑)




















そして

打ち上げ花火





 



今年も!

拝ませて頂きました🙏🎆🎇









物価高騰などの中
本当に
ありがたいです🙏

















 娘 撮影🤳












そして

写真が大嫌いな息子

非常に珍しく
一緒に写ってくれた

貴重な一枚!














演奏終了後の
舞台裏での記念写真笑い泣き

メイクも、老体
ボロボロになりましたが(笑)


今年も
夏祭りライブ!




トラブルなど無く、無事に完了致しました✌️











やはり
暑くても




バンドのみんなや
家族と思いっきり楽しめる
夏祭りがある。







はこれだから

好きですね!😊🎸⭐










今年もたいへん
お世話になりました〜🙏



















改めまして
おはようございます!









忙しさの中で

いつの間にか
昨日から、お盆休みになっていた事に
昨晩、やっと気がついたとゆうか…
意識できました😅💦(笑)





猛暑も続きますが
なんとか気をつけて🥵







今日も!


テキトー


それなり


ガンバらない









そして


なにより

地震対策警戒だけは


い〜加減じゃなく







慎重

いきやしょう!











最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!










誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m



























連休なのに

警戒しなければいけない

不安な気持ちに😣


ヴァイヴァイ




※今朝から何故か
眼が痛いので
コメント欄を
閉じさせて頂きますえーん

スミマセンm(_ _)m



いつもお気遣いを頂き
誠にありがとうございます!








我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する