おはようございます!













いつも、こんな












なんだか


 



肛門が、カユくてカユくて

しょ〜がね~えーん



アセモかな~えーんって


思って






















限界来て


肛門ポリポリしようと


手で触ったら
















なんと!


















まさかの!


ケムンパスが、肛門にくっついてたような


しょ〜もないヤツ








本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして



メッセージ!


まで

頂いてしまいまして!💦











誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m










骨折した相方(仕事の)


徐々に回復し、リハビリをしながら

軽く復帰しつつあるので


少しずつですが、強制労働+後厄の呪いから

這い上がっている感じです!



労いのお言葉をたくさん頂き


誠にありがとうございました🙏










まだまだ

強制労働地獄は続きそうですが😵









忙しさ猛暑


テキトー


いい加減


乗り切ってやろうと思います👊(笑)










そして


本日は


ただの

ミニトマト生育記事なんですが笑い泣き💦


書かせて頂けたらと思います!(笑)












どうぞ宜しくお願い致します!

m(_ _)m

















ゴールデンウィーク(奴隷解放日)





今年も

子供達と植えた

ミニトマト















すくすくと育ちまして












途中


真夜中の侵入者による


要らん肥料の追肥(余計なお世話)


喰らったのですが😅












※お食事中の方
特に、チキンカレー食べてる方
大変失礼致しました!m(_ _)m💦










ありがたく

無事に!
収穫の喜びを迎える事ができました!

















































そして、なんと!














キ○タマみたいな

ミニトマトを発見!笑い泣き(笑)











息子が美味しく頂きました🤣(笑)

めでたし、めでたし!















改めまして
おはようございます!




いつの間にか、梅雨入り
いつの間にか、梅雨明けしてました😵


毎日毎日
本当に酷暑


それこそ、肛門キ○タマ
カユ〜くなる様な

太陽のSEASON到来ですが







今日も!


テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!











最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!










誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m



























キ○タマの裏のカユみに

早く!

ヴァイヴァイ









夏のここが好き




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する