おはようございます!








ご無沙汰


しておりました!😅💦













なんとか、生きていますが



いつもの過酷すぎる



強制労働地獄から


なかなか這い上がれず…











※画像はお借り致しました。







足掻き…苦しんでいる中


















実は






相方(仕事の)









ここに来て、まさかの



利き腕

骨折してしまい…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ギャァー












いつもの強制労働に加え




一気に


三人分くらいの忙しさ


陥ってしまいました😵💦











正直


今迄で1番ヤヴァい忙しさであり



この

強制労働地獄



この先もしばらく

長引きそうなので😭





なかなかブログ

書けそうにないものですから😣








今回は



生存確認として



更新させて頂きました(笑)💦










ゴミ虫ヤローですが


なんとか生きてますよ~(笑)笑い泣き












そんな

地獄の日々の中











休日には


演奏イベントもやって


とても

気分転換になりました🎸













ちなみに



自分の中には


アラフォービジュアル系バンドマン



厄年 凶(ヤクドシ キョウ)









の他に









 

実は












向井おさる(むかいおさる)


とゆう














もうひとりの人格


存在しておりまして





















今回のイベントにて




一発芸ならぬ










ザ エローモンキー


ライブを(笑)








披露させて頂きました!











今回

その動画の一部だけ




愚かにも

載せさせて頂きましたので(笑)




暇すぎて、暇すぎて、震える時にでも

観て頂けたら光栄です🤣

















🦧向井おさる🦧


⚠️超貴重映像⚠️







朝っから
くっだらなくてスミマセン🙏💦




他の、しょ〜もない一発芸

これから、You Tubeショート

アップしてゆけたらと思います(笑)
 











もうひとりの人格




向井おさる君






これからも、どうぞ
応援宜しくお願いします!(笑)








https://youtube.com/@user-hl4wo3gy3x?si=yZ7BXJ-FsKfZwwYG







そして


今日も!


テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!











最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!










誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m































スーパー強制労働にも早くえーん

ヴァイヴァイ




〜お知らせ〜



正直

返信が遅れてしまうと思うのですが


皆様から頂ける

ありがたいコメント


強制労働ばっかりやらされていて

コミュニケーション不足になってる自分の


強〜い励みになります😆(笑)



こんな、しょ〜もないヤツですが

コメント


いつでも

お待ち致しております✌️🦧キー(笑)














休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する