ねるねるねるね


は…


















ヒッヒッヒッヒ…
















※画像はお借り致しました。















ねるば



ねるほど












※画像はお借り致しました。
















色が

変わって

















※画像はお借り致しました。











こうやって

つけて…
















※画像はお借り致しました。


















※画像はお借り致しました。





















ギャァァァ〜!!

な、なんだこりゃぁ〜!!?

















             ※画像はお借り致しました。


























※画像はお借り致しました。


クサい!!










元ネタ










改めまして
おはようございます!



朝っから、本当に

しょ〜もね~悪フザケ

スミマセンでした!
😓💦







早いもので、今年も6月に入り

折り返しになり




最近

強制労働の日々が
また
忙しくなり💦











※画像はお借り致しました。



激しい

奴隷労働毎日に疲れすぎて



ちょっと
イカれちゃってますが(笑)😆💦






いつも、こんなヤツ



本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして


メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦









誠に

ありがとうございます!

m(_ _)m











そして



今日も!


テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!











最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!











ありがとうございました!

m(_ _)m































これから突入する、イヤ〜な梅雨

早く!

ヴァイヴァイ









懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する