おはようございます!








いつも、こんな


しょ〜もないヤツ












本当に、たくさんの



ご訪問!


いいね!


コメント!


そして




メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦










誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m














先日、2月3日











節分の日!











今年も、ありがたく




恵方巻を頂き




豆まきをさせて頂き






節分を迎えさせて頂きました🙏👹




















今年も、昨年に続き



嫁さんの実家からの頂き物の

恵方巻です。


😆✌️ラッキー(笑)














みんなで

モアイ像のように


東北東を向き
















なんとか


2分くらいだけ


静かに食べれました(笑)🤭💦














昨年は、自分が


大厄年だった事もあり







仕事から帰宅した直後


疲労体にムチを打ち


鬼役を務めさせて頂きました👹💦













今年は


息子自ら志願して


鬼役をやりたいとゆう事で








イタズラばっかりして


いつも、学校から電話掛かってくる


ある意味リアルな、クソ餓鬼みたいな

ヤツなので😅(笑)







彼の中に潜む


そんな、餓鬼を払ってやれたらなんて

思いました。















今回は




鬼は外!!


リアリティ


本格的に出すために

















寒い中


わざわざ

外部から襲いかかってくる


ナマハゲ風の設定にしてもらいました

🤣(笑)👹







そんな、しょ〜もない動画ですが🤣

暇な時にでも、ご視聴して頂けたら

幸いです🙏


https://youtube.com/shorts/JNX9bWIp27c?si=1cu4w0gWdLfm2ufd 


⭐ついでにチャンネル登録もして頂けたら

ありがたいです(笑)🙏







改めまして

おはようございます!


昨日は、こちらも遂に!

雪が降りました❄️





相変わらず

スタッドレスタイヤ

持っていなければ

買う気も無いのですが(笑)💦




今年も買わずに

乗り切れるだろうか…😅





❄️雪道❄️に気をつけながら



今日も

テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!









最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!









誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m






















病気や、ウイルスや、災害や、大雪に


ヴァイヴァイ