おはようございます!










いつも、こんな












パレードで

何故か

ずっと、しゃがんだまんま

一人だけ不自然
踊らなくなった


思ってたら…

















実は

メッチャ勃起してて



気まずくて
立ち上がれなかった


プルートみたいなヤツに









本当に、たくさんの



ご訪問!


いいね!


コメント!


そして





メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦








誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m













本日は

前回、文字数制限で書けなかった😅(笑)


前記事の続きを

書かせて頂けたらと、思います!











どうぞ

宜しくお願い致します!

m(_ _)m










前記事










おみくじにて、2年連続✨


大吉を引き当て✌️













そして

20年くらい、通っているであろう


オバアさんがやってる


行きつけの

ダルマ屋さんに寄ると…










 







オバアさんではない


自分と

同世代の男性の方(多分、お孫さん)



店番をしていました。












オバアさんとは

毎年毎年、必ず

顔を合わせ、年始の挨拶をし


無病息災家内安全を願い


ダルマを買うのですが










今までで、初めて 







オバアさんが店に

立っていませんでした…。














正直言うと…


嫌な予感もしたのですが














その男性に


「今日はオバアさん、どうされましたか?」


と 


尋ねると…














ちょうど、今


雑煮を煮てて、手が離せないだけで

全然、元気にしてるとの事で😆💦









年明け早々


縁起悪い心配をしてしまいましたが


安心しました🤭💦














しかし!


困った事に











オバアさんは、いつも


「おまけ」


くれるのに










※一昨年の、おまけ。







※昨年の、おまけ。









男性は、「おまけ」


くれませんでしたガーン













本当は

気になって気になって😭









でも、多分








物価高騰とかあるし〜


でも気になるな〜


ウワァ〜言えねぇ〜とか、思いながら



モヤモヤしていたら



    






  

息子が











「あれ?おまけは?おまけは?」




言ってしまい…(((;ꏿ_ꏿ;)))💦





 



気まずさは、あったものの


 








内心は



息子!ナイスアシスト!


思ってしまいました(笑)🤣💦











オバアさんが、子供達に

毎年いつも、「おまけ」をくれている事を

男性に説明し

分かってもらえると












なんと!











かわいい

龍の置き物



日光東照宮フレーバー漂う

✨金色✨の龍神の置き物


くれました🤣(笑)














とゆう事で







オバアさんには会えず



挨拶が出来なかったのは

残念だったのですが



 





なんとか、今年も

ありがたく




縁起、幸先の良い








戦利品



じゃなく(笑)💦







「おまけ」を、頂く事が

できました🙏











めでたし、めでたし🎌





















ちなみに




たった1枚に、夢を見た
年末ジャンボ宝くじミニは 



見事に!⭐✨
  










ハズレました!😭






そして!








娘は


運試しにと

2024年初!


久々に 

因縁の
スパイファミリーウエハース

挑みました🤭











次回に続!












改めまして

おはようございます!



お正月休み

アッとゆう間に終わり



絶望を抱きながら


強制労働も始まりましたが


新年早々、こき使われ

悶えてます😭








コメント欄

閉じてしまい、すみません😭💦



いつも、こんな奴隷

本当に感謝です🙏




そして


今日も


テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!








最後まで


お付き合い頂き!






貴重なお時間を割いて


お読み頂き!








誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m




















ヴァイヴァイ





お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する