おはようございます!













こんな



フンコロガシ






転がすのを


イヤがるくらい








くっせ〜ウ○コヤローに!


























いつも


本当に、たくさんの



ご訪問!


いいね!


コメント!



そして


メッセージ!


まで



頂いてしまい!💦










誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m
















今回は



もう、すっかり


毎年恒例になりました(笑)












「鯉のぼり」「ミニトマト苗植え」


について









記録思い出


も兼ねまして









ひとつ!




書かせて頂けたらと思います!

















どうぞ!


宜しくお願い致します!

m(_ _)m

















連休初日















しょこたんの結婚とゆう






















「石原軍団」の解散ぐらい










ショッキング事故から




なかなか

立ち直れず









いよいよ、待ちに待った










奴隷解放日

(ゴールデンウィーク)








迎えたハズなのに










すっかり


意気消沈してしまい…













しかし








連休初日で、ハシャぐ子供達を見て










父親が


いつまでも


虚無感



苛まれ




シクシクしている訳にはいかないと















とにかく


無心になり











怒り悲しみと


八つ当たりの気持ち


込めて









庭の草に




腹いせをするかの様に








むしり!




刈り倒し!





土を耕して!










昨年同様


今年も









色とりどりの


ミニトマト


植えました🍅














トスカーナバイオレット

紫色の、珍しい品種


昨年は安定の好成績。







あまたん

初めて植えてみました。





レモンチェッロプリモ

2回目になります。育ちがメチャ早い💦








こあまちゃんオレンジ

子供達が、選びました。


ディズニーライセンス料

無駄に乗っかってるせいか


少々、割高でした😅(笑)










昨年は



トマト苗を植えた初日から



頼んでもないのに











栄養豊富な



クッセー肥料








夜中に、シレッ


置いていく








インベーダーズがいました。



👾













(お食事中の方、大変失礼致しました💦)








そんな

インベーダーズの嫌がらせを


受けながらも












ミニトマトは育ち



大量に収穫できました🍀














オレンジ

それぞれ、当たり苗でした🍀









今年も、楽しみです🍀












そして




伝統の









鯉のぼり


出しました🎏











同い年の子のご家庭では

みんな





鯉のぼり


廃止したらしいですが







我が家では





子供が




「恥ずかしいから、お願いだからもうやめて」


って言うまで






出し続けようと、思っています🤣(笑)🎏













そんな


ミニトマト鯉のぼり



記録思い出記事でした🍅🎏

(笑)











改めまして

おはようございます!









奴隷解放日

(ゴールデンウィーク)



終わってしまいました😭



あっとゆう間でしたね🍀


今日から、また


奴隷に戻りますが(T_T)







皆様も



テキトーに


それなりに


ガンバらないで


い〜加減に




いきやしょう!







本日も



最後まで


お付き合い頂き!







貴重なお時間を割いて


お読み頂き!






誠に


ありがとうございます!

m(_ _)m
















 























去り行く連休

飛んでいった大金に(T_T)

ヴァイヴァイ









GW期間中のイベント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する