こんばんは!


いつも、こんな
しょ〜もないヤツに!


本当に!
ありがとうございます!
m(_ _)m





今回は、急遽!!

日頃、とても
お世話になっております

トコトコさんより

コロナを吹き飛ばせ!

「自己紹介バトン」とゆうものが

こんな自分なんかにも
バトンタッチして、頂きました🤣(笑)

ので

柄にもなく
大変、不慣れでは御座いますが😅(笑)

このバトンを、何とか!

繋げられたらと思います!😊🐰










 

 



2023年自己紹介バトン

 
 
ハンドルネームは…

(ひで)
申します。
 

ハンドルネームの由来は

がつけてくれた

名前を使わせて頂いております。
 

アイコンの説明…

40歳から、まさかの!
ビジュアル系バンド
始める事になり(笑)

嫁さんと子供達に、気まずくて 
ずっと言えず、夜な夜なコソコソと
化粧の練習などをしてましたが

先日、子供達にバレてしまった
痛いオヤジ
その日をきっかけに
専属メイク担当になってくれた娘(笑)


家族紹介…

1つ年上の鬼嫁👹💦
長女(小3)
長男(小1)


私の画像…






居住地…

魅力度ランキング最下位
魅力になっちゃってる県(笑)
 
趣味…

う○こドリル流行するより
遥か昔から、40歳になった今でも
う○この絵ばっかり、描いてます!
 

長所…

食べ物は、好き嫌いがありませんので
嫁さんには
アンタは楽で、手が掛からない
言われます。
但し、イナゴの佃煮だけはムリです😵

短所…

強制労働が、毎日忙しいくせに
稼ぎが少ないところ😅


好きなことわざ・四文字熟語…

テキトーに✋✨ 


好きな人や芸能人…

本当に、たくさんいます!

その中から、今回は

オ○ニーマシーン。


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


あのコがチ○ポを食べてる



 
好きな食べ物

浜風





【今年の抱負】

今年は、厄年の中でも

本厄より、ヤヴァい!

和田アキ子ぐらい、ヤヴァい!


「大厄」
  なので

なるべく
穏やかに過ごしたいです😵🙏





【最後に一言!】

 

いつも、本当にこんな

しょ〜もないヤツを相手にして頂いて

ありがとうございます🙏💦


こんな、御時世ですから…

皆様と一緒に、テキトーに笑いながら


幸せホルモンや、免疫細胞活性化して

元気に!生きてゆけたら!

思います!

どうぞ、宜しくお願い致します

m(_ _)m


 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
 
⭐・平行線さん
⭐・moi🌚さん
⭐・☆sora☆さん

バトンはお任せ致しました(笑)
(半強制w)
お忙しい中、スミマセン💦
もしよろしければお願いします🐰💦





🐰2023年自己紹介バトン🐰

 

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください

 


こんなヤツの、自己紹介なんかに!(笑)💦

最後までお付き合い頂き!


誠に、ありがとうございました!

m(_ _)m



寒いですが、すぐ週末がきます😄

明日もテキトーに✋✨