おはようございます!










先日は


「ホワイトデー」


でしたので















こんな


しょ〜もね〜



父親でも

























意地くらいありますので😅✋














ちゃんと?(笑)


バレンタインデー



 





お返し


致しました😅


















ホワイトデーのお返し大公開

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 













「ホワイトデーのお返し大公開」



とゆう事で












世の中の


イクメンパパさん


みたいに











胸張って




✨大公開❗✨



できる物なんて、ありませんが😓💦















 


娘には



サプライズで買っておいた















果たして…

ポーチが、オマケなのか!?



チョコが、オマケなのか!?

分からない!!(笑)










ポケモンポーチ

付きの


チョコレートにしました












思いのほか

喜んで、気に入ってくれたみたいで

良かったです😊✨


(好みは、外していない様でした👍)












もちろん!



ズルい!ズルい!😭



騒ぐであろう😅



息子にも













少し、オシャレな?(笑)

チョコレート

用意しておきましたよ!














実は、やおきん(笑)




ドン・キホーテに、売ってました🤣


98円🤫(笑)













うちのじーさんから、孫に。


何故か、「いわき市のお土産」つき(笑)



そこに

ローソンのクレープを

買い足しておきました🤣💦

















嫁さんは







前から欲しかった


化粧水


ネットで買ったみたいなんですが💦










一体

いくらしたのか?








なんて、聞きませんが💦









 
「悪くて、言えない値段」

だから言えない。










とだけ


言っていました😰💦













まぁ〜

値段の事は、さておいて😰💦








そんな

「家族の、ホワイトデーな時間」


プライスレスとゆう事に

させて頂き😅✋💦









良き

ホワイトデーで終わり


めでたし、めでたし、でした😊✋





















皆様は

ホワイトデー


あげたり、貰ったり

楽しみましたでしょうか?😊🎁













以上!

今更ッ❗ホワイトデー記事でした!🙏













改めまして

おはようございます!












日に日に暖かくなり




朝の天気予報



「今日は、長袖シャツで十分な陽気🔆」

とゆう


気象予報士の予言を、頑なに信用し










日中

全然、気温が上がらず

天気予報詐欺被害


最近だけで、2回も遭ってますが😭













今日も



テキトー



それなり



ガンバらない



い〜加減






いきやしょう〜!









今日も、いつも!


本当に、しょ〜もない記事


最後まで読んで頂き!


貴重な、お時間を割いて頂き!











いつも



たくさんの








いいね!


コメント!


フォロー!


メッセージ!




まで


頂いてしまいまして!💦



















誠に

ありがとうございます!

m(_ _)m








































ヴァイヴァイ