昨日、夫が勤務先の社長へ休職した事について謝罪の電話をすると、『今回の休職が最期になるから、今回の休職で治らなかったら辞めて貰うから。』と冷たく言われたとの事。
私が一昨日電話した時の対応とは豹変していたとの事。
確かに入社後、三ヶ月足らずで事故を起こしてしまい、鬱病悪化→休職を今回を含めて2回繰り返すとなると社長にとっても業務不適応者としてクビ候補になるのは当然の事かも知れません。
夫は暫く落ち込んだ様子でしたが気を何とか取り直して、ラストチャンスならば徹底して体力作りと少しずつ鬱病を回復させる様に精一杯努力すると強い口調で語りました。
本当に正念場です。
不安な気持ちもありますが夫婦力を合わせて逃げずに頑張り乗り越えたいと思います。


こんばんは。
あれから、夫と待ち合わせて無事に帰宅出来ました。
夫は私が出勤した後、少しだけ散歩したそうで、まだ歩き足りないと言っていましたが今から宅急便が届くので散歩には行けない旨を話し、了承してくれました。
今から夕飯の支度をします。
こんにちは。
疲労感と闘いながら難なく3時間の作業をクリア出来ました。
今日から夫が送り迎えしてくれるので、今から待ち合わせ場所のバス停へ向かっています。
今日は作業所では一昨日、佐賀で散髪し、ショートカットに髪型を変えた事ばかりを指摘されました。
5ヶ月振りに散髪したので、伸び放題の髪型になっていましたから、ずいぶんサッパリしました。
今日は今から夫と待ち合わせて帰宅する予定です。
疲れていますので、早く無事に帰宅したいです。