こんばんは。
今日は例のリーダー格の男性が可愛がっていたハムスターが急逝したとの事で、サービス指導員さんから『リーダー格の男性の奥さんから電話があって、暫くはハムスターの話題を振らないように!』と厳しく指導されました。
かく言う私も実は昨日ハムスターの赤ちゃんを亡くしました。
然し、仕事にその悲しみを持ち込む位ならば私は休みます。
過去にも休んだ経験があります。
リーダー格の男性が気落ちしているとサービス指導員さんから聞いていましたが、逆に八つ当たりをされてしまい一日中苛立ちをぶつけられていました。
本当に色々な人がいるものですね。
今日も重たい15kgの段ボール箱を何往復も倉庫から作業場まで運び立ちっぱなしで作業していました。
ボチボチ夫が帰って来る頃なので、夕飯を温め直します。





Android携帯からの投稿