おはようございます。
昨日は、友人と久々にランチを楽しみました。
…と言っても普段は殆ど出歩かない私は情報が乏しく、いつもの待ち合わせの場所にいつもの時間に待ち合わせて、いつものお店でランチしました。
友人から『お多福さんと出会って来年で10年目になるから、2人で特別にお祝いをしよう!』と言われました。
思っても見なかった事を言われ、びっくりしましたが確かに来年で10年目です。
ちょっと嬉しくなりました。
私が躁鬱病になり、唯でさえ数少ない友人の中から友人が去って行きましたが…その友人は見捨てる事無く何時も温かく話を聴きメールで励ましてくれました。
年に数回しか会う機会はありませんが、何時も楽しい満ち足りた時間を過ごす事が出来る大切な友人です。
何時も互いに心の内を話す事が出来るので時の経つのを忘れます。
あっという間に互いに主婦業に戻る時間がやって来ます。
来年の事を今から言うと鬼に笑われそうですが本当に楽しみです。
何時も優しく温かい友人に感謝しています。
本当に何時もありがとう!





Android携帯からの投稿