焼肉臭が。。。 | Simple Life

焼肉臭が。。。

今日は高松に着いて、まずは事務所へ。


保険関係の書類や、届けものがあり寄って、それから近所の服屋さんに挨拶。


普段、なかなか、お店には行けないので。。。


みんな定休日が一緒になるので、意外に、お店は行った事がなかったりなんですよね(笑)


で、その後は、高松の知人と、18時から、以前にもブログに書いたハワイアンのお店、The Palmsさんへ。


久しぶりに行って、やっぱり懐かしかったなぁ。


カウンターに座って、スタッフの方々との会話、カウンターから見える風景や雰囲気。


ここで飲むのも、とりあえず今日でラスト。


まぁ、たまには来ますけどね!


で、19時頃から、誰が呼んだ訳でもなく、お世話になった方々が続々登場!


お陰様で、凄く楽しく飲めました(笑)


これも、大切な思い出になりました。


20時過ぎから近所の服屋さんのオーナーさんと予定があったので、僕は途中退席して合流。


香川県の讃岐牛を使った焼肉屋へ!


お店に入って、店主のおじさんに、お前やっと来たなぁって言われました(笑)


僕が働いてた服屋と、一緒に行ったオーナーの服屋さんの間にあるんですよ。


だから、よく話はしてたんですが。。。


おっちゃん、なかなか行けなくて、ごめんなさい。。。


お店に入って、まずはハラミとレバ刺!


そして白飯もね!


ハラミを焼いて、ご飯食べて、美味しい、美味しい言って食べました!


上カルビもヤバかったなぁ。。。


で、またハラミをリピート(笑)


お肉一枚一枚が、かなりボリュームがあって、本気でお腹が、すぐにいっぱいになりましたね。


また行きたいお店です。


おまけに安いし(笑)


今日一日で、多分、香川でお世話になった方々、ほぼ全員に会えたと思います。


行って良かったなぁって思いました。


凄いパワーを貰えた気がします。


ありがとう皆さん。


ありがとう香川県。


よーし!明日からも頑張るぞー!