最終回
ついに月9が最終回でしたね・・・。
皆さん、見られたんでしょうか
?
僕は恒例のワンセグさんで、しっかり見ました
最後、試合会場の体育館に、北川景子が入ってきて、大声を上げて一喝したシーン。
ヤバイわぁ

あそこで決めるフリースロー。
一気にクライマックスに加速

やっぱり最後は、ブザービーター。
山ピーの3ポイント
その後、応援席にかけ上がり、二人の世界へ

いやぁー。
マジで、今回の月9はハマったなぁ(笑)
バスケと恋愛。
いいバランスだったような気がします
元バスケ部なので、尚更ですね(笑)
皆さん、見られたんでしょうか

?僕は恒例のワンセグさんで、しっかり見ました

最後、試合会場の体育館に、北川景子が入ってきて、大声を上げて一喝したシーン。
ヤバイわぁ


あそこで決めるフリースロー。
一気にクライマックスに加速


やっぱり最後は、ブザービーター。
山ピーの3ポイント

その後、応援席にかけ上がり、二人の世界へ


いやぁー。
マジで、今回の月9はハマったなぁ(笑)
バスケと恋愛。
いいバランスだったような気がします

元バスケ部なので、尚更ですね(笑)