目指せ!!-30kg(^O^)産後ダイエット奮闘中-2011080216450000.jpg
 
今日の体重
 
今朝 69.8
 
夕方 69.0
 
1日2回測るようにしてからか、体重が徐々に緩やかになってきたかな?
 
このまま、朝の体重が夕方と同じくらいで、夕方に測ったら68kgいってたら嬉しいのにな(/_;)/
 
仕事復帰まで1ヶ月切ったし、マジ痩せねば(* ̄∇ ̄*)
 
 
目指せ!!-30kg(^O^)産後ダイエット奮闘中-2011073014540000.jpg
 
 
今朝 70.2
 
夕方 69.0
 
何だか特になにもしてないのに痩せよる(^^)v
 
測ることがダイエットに繋がるのかしら?(/^^)/
 
明日はるんるんの為に、グラスデコでステッカー作ろっと(^ω^)

目指せ!!-30kg(^O^)産後ダイエット奮闘中-2011073107460000.jpg
 
可愛い座り方でしょ?ドキドキ
 
 
昨日の体重
 
朝 69.9
 
夕 71.0
 
おっとー!ww
 
実家帰ってたから、ついつい間食してしまったらこんなことに…
 
今日からまた引き締めてこ!
 
てか、ほんとなにしたら痩せるのさしょぼん