洗濯機から水が漏れました笑い泣き

どういうこと?

まだ買ってから4年しか経ってないのに無気力

もう色々やること多すぎ笑い泣き




さて今日はこの相手側の測量図面の杭問題を
解決してみようと思います



相手側の測量図面



問題はこの場所

測量時にはコンクリート杭って書いてある



実際この🟨2箇所コンクリート杭が無いんです凝視



今日この測量士、双方の弁護士にこの杭について聞いた答えです



測量士の返答 



にやり測量した時点でコンクリート杭は
ありましたよ


真顔いま杭が無いんですけど?


ぼけー誰かが抜いたのでしょうね


真顔我が家の敷地内のかなり奥なので
コンクリート杭を抜くなんてこと
あり得ないと思うんですけど


ぶー誰かが抜いたんじゃないですか?



いくら何でも父が抜いたとは思えませんキョロキョロ


父の弁護士の返答 



GPSで測量するので杭は始めからあっても無くても測量できますイラッむかっ


ってガチャンとすぐに電話を切られました真顔

父側の弁護士ですよね?
自分できちんと確認できなかったミスを暴かれたく無いのか?

めちゃくちゃ態度が悪い弁護士だなという感じでした真顔



相手側弁護士の返答 


にやり裁判で戦っている場合、相手側との立ち合いでの杭の確認はしません。

ですから杭の確認はお父様には確認して頂いて
いません

26年前のことなのでもう一度相手の人と測量し直して頂くしかないですね~




相手側の弁護士さんですが
きちんとした弁護士さんだなって電話口でも
落ち着いた良い感じの弁護士さんでしたびっくり

やっぱり父の弁護士の方が仕事できなかったのかな

良い弁護士さんはきちんと選んだ方がいいですね魂が抜ける




しかし
測量までしたのに誰もこの杭が
わからない?!チーン滝汗



GPSで測量できますって言ってもね

こう塀があるんですけど

(隣人が作成?という69年前のトタン塀
本当のところは当時の人は全て亡くなり不明)

             🟨
➖➖➖➖➖➖➖🟨
         🟨

このコンクリート杭の場所はこの塀より
中なのか外でもどの辺なのか?



いったいどこなの?笑い泣き