九州旅行の続きがずっと途中でした魂が抜ける

何故に思い出したかと言うと



息子が九州旅行してきたから真顔



息子が大分の温泉に行って来ました



サムネイル

大分空港まで飛行機で行って

レンタカーで別府温泉行ってきた



ママは九州まで車で行ってきたよ

ずっとママ運転してた

 
サムネイル



サムネイル

え!? マジ?

九州まで車ってどんだけ時間かかったん!



息子にびっくりされた私笑い泣き



そっかー!

飛行機ってそんなに早く着くんだ!

って逆に私がびっくりしたんですびっくり





どっちが安く行けたのかな?キョロキョロ




私の九州の旅はこんなルートでした



福岡でガンダムを見て
長崎、天草、鹿児島、宮崎、熊本、大分へ


九州はこんな感じに周りました飛び出すハート



別府温泉だけに行った息子



サムネイル

彼女とじゃなくて

友達と行ってきた




何故?って

息子が行きたかった

別府温泉は混浴だったから彼女じゃなくて

友達と行ったそうです




じゃあママその温泉行くの無理だったわ無気力




彼は絶対混浴には入らないから笑い泣き




私は気にしないんだけど

彼が私の裸を他の人には絶対に見せたく無い

らしい




実際、独身の時は混浴普通に何度も行ってるし

アラフォーの時も行ってきたし




もう誰も私のアラフィフの裸は見たく無いと

思うよ真顔

ちゃんと隠しますし




別府温泉の息子が行ってきた

泥風呂入りたかった笑い泣き

失敗したわ無気力




別府温泉には行ってきたけど

息子が選んだ温泉を私は知らなかったのです




友人との九州旅行を企画したのは息子で

すっごく友人に高評価だったみたいですニコニコ




私の九州の旅は途中彼氏のホテルの予約ミスで

どうなるかと思いましたが

結果そのミスのお陰で想定外の最高の景色が見れたしまぁ良かったです





まだコロナあけてまもなくだったので

私のGWの九州旅行はラッキーでした




コロナあけで外国人も居なくて

ホテルも安くて良いホテルが前日に予約しても

泊まれました照れ

GWなのに



仕事を休んで九州旅行できたのも
転職をしたからでした


今また転職しましたが
今の仕事もGWは長く休むことが出来ません



今回のこの九州旅行は彼が一番病に侵されていたとき


一度だけ途中で大喧嘩して
彼が電車で帰るとまでなった旅でした



私と彼は今まで旅先で喧嘩をしたのは
これが初めてで

喧嘩も彼氏の浮気以外ではほとんどしたことがありません



後で思ったのですが
何か彼についていた物が彼と離れたくなくて
この旅をじゃましていたような気がします



ずっと取り憑いていたものが離れるまで
私と彼は離れて歩いていましたから泣き笑い



取り憑いていたものを取る旅になるとは
知らないで旅をしていた私達



髪の毛は抜け、骨と皮だけだった彼も
この九州の旅で今は元気に元の彼に戻りました



九州ありがとう笑い泣き泣
すごかですたい


佐賀には行かないで通り過ぎてしまいましたが

道の駅まえうみの海苔「佐賀丸」オススメです


この後
仕事の同僚が佐賀出身で佐賀の海苔を知り
お取り寄せで海苔買ってます飛び出すハート


佐賀の海苔最高です