の続きです


ママ友とママ友の旦那様の不倫を知ってしまった私


今でも後悔していることが

ここにあります


このとき

もう見て見ぬ振りをしていた方が良かったのではないかと今でも思います



この後の私は

ママ友メンバーのCさんに相談しました



今までのこと

今現在のこと



Cさんは私と同じ気持ちなことを聞きました


私はCさんと2人で

ともみさんのことをどうすればいいのか考えました



Cさんと私の出した答えは



ともみさんに本当のことを伝える

という事でした



私は今ならまだ間に合うと勝手に思い込んでいました


またともみさん夫婦もれいなさん夫婦も

また前のように戻れると勝手に思ってしまいました



このときはまだ私はこの後自分が

週末婚や年下彼氏の出現で


本当に人を愛する

という気持ちを


イヤというほど知ることになることを知りませんでした




本当に人の心は他人がどうこうできるものでは

ありません



このときの私はまだ30代前半

皆は年下で20代後半



恋をしたらもう止まらない年齢です



ただ私達は皆子供達がいる母親です



子供達が不幸になるのだけは

本当にやめて欲しかったんです悲しい




続きます