家に車が突っこみました無気力



保険会社とのやり取り



セキセイインコ青この度の事故大変でしたね~。

植栽と塀が壊れたとの事で宜しいでしょうか?



は?塀と?

いえ!

塀では無く家にぶつかってますけど?ムキー



セキセイインコ青すみません。塀と聞いたので

 あと店舗予定という家が壊れたとのことで

 前例が無く前年度の収入もわからないので

 店舗の損害費用は出せません



そんなの

そっちの勝手ですよねムキー




セキセイインコ青もし先月まで賃貸されていたとしたら

その証拠となる領収書が必要となります

領収書が無いとすると申告はされてないという事になりますが?



賃貸してたとしても

領収書は出しませんけど?


領収書が無いから申告してない

.....

っていつから保険会社は国税局になったの?真顔



となり私は怒り爆発してしまいました笑い泣き



そうなるとどうなるかキョロキョロ









と言う事で私はクレーマーとなり

これから弁護士と闘います真顔



以前にも書きましたが

なので弁護士との闘い
慣れてます笑い泣き笑い泣き


で第一通目弁護士から書類届きました
早速開けてみると



事故物件の住所と氏名が
隣の家滝汗滝汗





保険会社にも頭にきたけど
また弁護士も私に喧嘩売ってるのかと思いましたネガティブ



クレーマー扱いする前に
クレーマーにならせないようにしてほしいですプンプン