作りたいお店


お店オープンします!


とは言ってみたものの


出来るのか?


どんなお店にしたいのか




私の息子と娘は

離婚したため家庭愛が余り無く



娘には仕事先に私の代わりの女将さんが

居てくれています



その方は息子二人の為か

私の娘を実の娘のようにしてくれていて



娘を好きな様に

自分の家の様にしてくれて居るのが

遠く離れていてもわかります



息子は大学時代

ひとり暮らししていた4年間


父の様な存在の方に

バイト先で知り合い

お世話になりました



その方には

バイクやサーフィン、バーベキュー、釣り

実の息子さんも居るのに


息子さん以上に我が息子がお世話になりました



そんな事を我が子が

他人様にお世話になり


私は何か恩返しをしないといけないのでは

と思うのです


その為に

私はお店を開店しようかと思っています



私の街は全国から若い人が

仕事でひとり暮らしをして仕事をしています



きっと親子さんと離れて不安なことも

あると思うんです


私はそんな子供たちが

相談できるような居場所を作りたいと

思っています



出来るかどうかは

わかりませんが


まずはダメもとでやってみてみたいと思っています照れ