今年はカニが豊漁びっくり

ってTVで言ってたけど本当にそうなのか?


今年もカニを発注してみましたニコニコ




お値段は去年と同じあんぐり
送料込みで
約22,000円

なんかいっぱいカニが入ってる(笑)

私のカニの買い方は
産地の鮮魚店に直接電話📞しています照れ


入荷次第でカニのお値段やサイズが変わってくるのですが
今年は小さいカニだけど安い気がしましたニコニコ


この行方不明↓になった娘のおかげで

私は香箱カニの美味しさを知り
カニについているタグ
の大切さ美味しさの証拠ニコニコであることを
知りました


今年はカニの豊漁飛び出すハート

私はタラバ蟹より香箱カニと加能カニが
大好き❤です

漁師さんありがとう
日本に産まれて本当に良かった〜〜笑い泣き