ずっと欲しかった脱毛器


買いましたニコニコ飛び出すハート



お値段 25000円


色々脱毛器みていました


どれが良いのかずっと悩んでいました



ニュースで若い人がエステサロンで

25万円騙されたのを見て


早く買わないと高校生の娘も騙される前に

なんとかしないとプンプン


って思っていました



でも脱毛器もそれなりのお値段無気力



先日息子とも脱毛の話しになり

息子も脱毛エステサロンに行く


って言ってました



まぁ ヒゲとワキ毛はやったほうがいいよね

と私


息子は

VIOもやるよ


でもお○○○んたっちゃうからどうしようぶーぶー


ってガーン


すみません

母はそこまで知りませんよ



っていうか

そんな立つ話し母にしないで魂が抜けるネガティブ




とりあえず彼女に聞いてからにしたら?

と言いました


私も昔年下彼氏が付き合い始めに

毛に悩んでいました


一番始めに会ったときは

乳首がまぁキレイ


でも何回目かには毛がびっくり



頑張って毛を抜いていたんだなぁって思うと

かわいい💞って思いました



聞いてみると


胸毛もイヤなんだ大泣き



でも私は彼氏の全身の毛が大好き飛び出すハート


絶対に剃って欲しくなかった



なので息子にも彼女に聞いてからにしたら?

と言いました



今は年下彼氏全身毛が無いです笑い泣き


一時期病気で

頭の先からぜーんぶ毛が無くなかったから

体毛〇ゼロ


あそこだけはあるけど昇天



やっと買った脱毛器

どうなるかな~楽しみです照れ