ゴールデンウィーク

車で関東から

九州に旅に出ました。


その話しを少しづつしながら

その他色々な話しをしたいと思います


高千穂 天岩戸神社


天照大御神様が隠れたとされる場所へ

行きました



ここは行くべき照れ

その後熊本に向かいます
食事処 旨乃蔵で赤牛肉を食べました飛び出すハート

人気らしく40分くらい待ちました
その間この景色を見ながら待てたので
少し休憩


赤牛丼はなんとも言えない味付け驚き

味も??
九州独特なのかな?泣

私が関東の人間だからかな
ん〜〜ビミョーだ無気力


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


    おばあちゃん実家のリフォーム工事お母さん


私はリフォーム工事をかなり前から
考えていました

ずっと両親は旅行も行かないので

せめて旅館の様な家にしてあげたかったから


私は始め全てのお風呂のショールームを見に行きました指差し


お風呂は水回りで一番迷ったからです


でも実際リフォーム工事が始まると
そのリフォーム会社の指定のお風呂に
なるんですねびっくり


私が頼んだリフォーム会社は
ヤマダ電機のショールームに決まっていました

そこしか頼めない感じ不安


でも事前に全てのお風呂のショールームに
行って見ていた私は


そのヤマダ電機のお風呂ですぐにOKグッ二重丸

できました


後からやっぱりあっちが良かったえーんとか
後悔したくないから


実家はリフォーム工事前は
広いユニットバスでした↓↓↓



実際広いユニットバスは
お風呂の窓も超デカいので

冬には温まるのに時間がかかり洗い場も寒い笑い泣き


母には広いと掃除も大変でした

なのでリフォーム後は
お風呂は前より狭くしましたニコニコ↓↓↓